プロポーズのあとに妊娠したらしいのででき婚とはちょっと違う

義理の両親が硬い人みたい…

結婚というのは自分たちだけの問題ではなくて、その親も関わって来るものだと改めて痛感しました。

友達の弟さんが結婚をすることになり、今日初めて両家の親同士が初対面して挨拶をしたそうです。

 

まだ会ったことがなかったのか…。付き合っているうちに会わせるべきだったと思います。

それで、実際対面した所、彼女さんのご両親がかなり硬そうな雰囲気の方だったそうです。

 

 

友達のご両親はどっちかというと自由人というかヘローンと呑気な感じなので、きっと相手のご両親とは気が合わないのではないかと心配になりました。

でも弟さんと彼女さんは仲が良いのですから、両親同士の相性が合わないからと言って反対することも出来ないし難しい問題です。

そして、彼女さんはもう赤ちゃんもお腹にいるみたいです…。

 

 

プロポーズのあとに妊娠したらしいのででき婚とはちょっと違いますが、硬い性格のご両親が結婚前の妊娠を一体どのように思っているのかも心配です。

でも何処の家でも両親同士気が合わないとか、そういうことってよくあることなのでしょうね。

 

会うのは年に数回程度だとは思いますが、どうせなら両親同士も仲良くしてくれたら嬉しいです。

 

 

私だったら硬い雰囲気の義理の両親はちょっと無理かも知れません。

結婚してからの風俗は嫌ですが、結婚する前の風俗はやむえないと思うのです。